地方薄給ズボラOLの徒然

心身のおっさん化が止まらない(むしろ気にならない!?)悩めるお年頃…脳だけでも鍛えねば!と一念発起し、ブログ初心者とらい&えらー!

明日から3月!

日々わたわたと過ごすうちに

気が付けば2月も今日でおしまいです!

 

いろいろ書きたいこともあったのですが、

うまくまとめて書きたいなぁ…うーん。。。

悩んでいるうちに書けなくなり、

 

2月一度も更新できないまま終わってしまう…!

それだけは避けたい!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

と思い今に至っております。

これはマズイ傾向ですよね…。

初心者はまず、つべこべ言わずに

慣れる!続ける!これが大切ですよね(;´・ω・)

 

 

なので、、、

はい。。スミマセン。

特に内容のない記事になってしまいました。

 

 

とりあえず、今月は確定申告を終わらせ、

このままついでにえぇーいっ!とふるさと納税

行いました!

 

じきに返礼品が届くと思うので、その時はまた

ご報告させて頂こうと思います!( ´艸`)

どこに寄付したかはまたのお楽しみです♡笑

 

 

 

内容のない記事となってしまいましたが

ご覧くださいどうもありがとうございました!